All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'01.08 (Sat)

初詣



今日やっと初詣に行って来ました。



学校の土曜講座があった長男を迎えに行って そのまま直行。
(相変わらず忙しい長男です。

午後からは2人とも塾なので
家族が揃う貴重な時間を見つけて行って来ました。





毎年お参りしている 護国神社には 

日本一大きな 巨大熊手 があります。

大熊手

高さ12m、総重量25トンだそうです。



そして これまた日本一大きな 大破魔矢

大破魔矢

高さ18.8m、総重量12トンだって。




日本一ではないみたいですが、九州最大級の 大絵馬

大絵馬

旦那ちゃんが、何回も横切って写真撮るのを邪魔するので
そのまんま旦那ちゃん付きの写真です。





おみくじをひいて、お守りを買って帰りました。

ちなみに私のおみくじは 末吉



ど・・・どうなんでしょか?

凶のいっこ手前みたいですが・・・

がついてるから、よしとしましょっかね。




息子達も神社にお参りして、ちょっとほっとしていると思います。

今年は絶対、いい年になりますように。。。





2011/01/08(土) 14:00  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
