All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'12.18 (Sat)

再検査


今日は この間E判定をもらった分の再検査に行って来ました。

健康診断をしてもらった病院の 乳腺外科を予約してました。
(検査結果見て、速攻予約しました。



実はマンモグラフィーだけしか受けてなかったので
今日はエコーで診てもらいました。

ちゃんと両方診てもらっとけば良かったのにねぇ。。。





結果は・・・


心配なし


マンモで映った影は 嚢胞(のうほう)でお水が溜まってできたものでした。

ホルモンのバランスやらなんやらかんやらで、こういうのができるらしいです。
(ホッとしすぎて 説明がちゃんと耳に入ってな~い!



でも定期的な検査は必要みたいです。

はい、はい
来年もちゃんと受けますから~



これで私の健康状態は、一応ひと安心です。


受験生の息子達を応援するにも、
やっぱり健康でなくちゃなんにもできないからね。


すっきり気分でまたまた応援頑張ります。







2010/12/18(土) 16:57  |  自分のこと  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

良かったね

心配なしで良かったですね。

マンモは大事なことは分かっているのだけれど…もう何年もやってません(汗)


やらないとダメですね。
泉 | 2010年12月19日(日) 14:06 | URL | 編集

泉さん♪

ほんとうに安心しました。e-446
私も2年前に体調崩したのがきっかけで初めて受けました。

怖いけど受けておくと安心です。
エコーもお勧めです。i-278
葉月 | 2010年12月19日(日) 19:53 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月22日(水) 12:32 |  | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
