All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'12.16 (Thu)

母の誕生日


今日は母の71回目の誕生日です。


花好きな母には 毎年花の鉢植えを贈ってたけど

今年は あったか素材のパジャマとフリースのポンチョをプレゼントしました。

パジャマは欲しかったらしくて、丁度良かったぁ。




誕生日のお祝いを言いに行ったのに、

またまたお土産をもらっちゃいました。




この間残念な結果になってしまった長男に

『勉強頑張るように言って』
・・・と ロールケーキをもらって帰りました。



母の誕生日やのに、ケーキくれる・・・っちゃどういうことかいな。

逆、逆~! 





でもこのロールケーキふわふわで美味しいんです。

たまごを売りに来るおっちゃんから 母がよく買うケーキです。

ロールケーキ


たまごやさんが作ったロールケーキなんだって。

たまごやさんが作ったんだよ。




母ごころ・・・ならぬ ばばごころですね。

ありがと。







4年半前にガンの手術をして、みごと復活した母・・・。

これからもまだまだ元気でいてよね~。




2010/12/16(木) 15:18  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お母様、お誕生日おめでとうございます!

愛を感じるわ~i-176
可愛い孫と娘のために「たまご屋さんのロールケーキ」だなんてi-189
しかも、お洒落~~~。
家の母だったら・・・たぶん饅頭かなi-227

お誕生日のプレゼントにあったかグッズはいいですねi-184
これからも元気でいてもらいたいですもんねi-234
♪♪陽♪♪ | 2010年12月16日(木) 15:59 | URL | 編集

陽さん♪

母に代わって・・・
ありがとうございまぁすe-466

ケーキなわけは理由があるんです。i-278
次男があんこがダメなもんで
みんなが食べれるケーキにしてくれます。
これもばばごころですね。i-236

寒い季節は手術の傷が痛むそうなので
とっても喜んでくれました。e-319
葉月 | 2010年12月16日(木) 17:11 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
