All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'12.14 (Tue)

残念・・・


今日は長男の 推薦入試の合格発表の日でした。


ここ数日、合格発表の夢ばかり見て
落ち着かない毎日を送ってました。



ドキドキしながら 受験した大学のホームページをクリック。


長男の受験番号を探しました。








・・・・・







ありませんでした。





とても残念です。









残念で残念で涙が止まりませんでした。


少しでも楽にしてあげたかったなぁ。。。








でも、まだまだこれからです。

チャンスはいっぱいあります。


気合いを入れなおして頑張って欲しいですね。











そしてもう1人の受験生、うちの次男君・・・



志望校から推薦が来ました。
サッカー推薦です。

でもその前に、校内の推薦委員会で承認されなければ
推薦入試を受けられません。



先週ちょっとしたことがあって、担任の先生から指導を受けてしまいました。

『これで推薦委員会に通りにくくなった・・・』
・・・・と担任から言われたそうです。





なんだって~!!!

そんな言い方ってある?

たったそれくらいのことで ダメになるんかいな!

担任やったら普通フォローするやろー!




・・・と怒鳴りたい気分ですが、気が弱い私。。。


でも、電話で言うだけのことは言ってやりました。

母は強し。





まだまだ心配は続きますが、

一番大変なのは本人達。。。



私も応援団長頑張りまっす。





2010/12/14(火) 10:43  |  受験  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんにちは~。

長男君、結果が出たんですね。
推薦は残念だったけど、まだまだチャンスはありますよ!!
私なんか、体育大行くのに一浪したんですから~~♪
母は女の子が一浪なんて!とか言ってましたけど、ど~しても行きたい大学だったから諦めずに行きました!
しかも、一浪後の受験も2次試験でやっとこさ合格です(笑)
そんなに難関じゃない大学だったのに^^;

だから、一般でまだまだチャンスはあります!

今は、来年無事に春を迎えられるのか?って不安もあると思いますが、必ず訪れますよ♪

体調崩さないようにしてくださいね(*^。^*)
長男君も!次男くんも!


ぽこちゃんの手作りオモチャ。
最高ですね~~~。
愛が感じられますi-176
やっぱり、編み編みした方の紐じゃなくても葉月さんの愛が通じたんですよi-184
だから、遊んでくれたんですよ!
作ってる姿見て、早く遊びたくて仕方なかったんじゃないですか?
ヤッタネi-185


♪♪陽♪♪ | 2010年12月14日(火) 13:25 | URL | 編集

陽さん♪

心強い励ましの言葉をありがとうございます。e-466
夕方になって、私もようやく落ち着きました。(笑)
そうですよね。まだまだチャンスはありますよね。

陽さんも頑張ったんですね~。
頑張れば必ず道は開けるんですよね。
なんか元気出ました。e-454
ありがとうございます。

ぽこのおもちゃ・・・へへ。恥ずかしい。e-446
遊んではくれるんですが、だんだんイライラしてくるのか
『ギギッ!』
って怒りだすんです。i-229
なんか性格変わってきそうです。(笑)
葉月 | 2010年12月14日(火) 17:26 | URL | 編集

長男くん、残念でしたね(ーー;)まだチャンスはありますから応援をですね!!次男くん・・推薦が通らないかも?なんですか・・どちらも頑張って合格して欲しいですねo(^-^)o
紫音 | 2010年12月14日(火) 20:19 | URL | 編集

紫音さん♪

そうなんです。
本当に残念でした。i-241
センターまであと1ヶ月。。。
頑張ってもらいたいです。^^

次男も推薦がダメなら実力で頑張るしかないですね。

ひぇ~。とっても不安。
でも応援頑張ります。^^
葉月 | 2010年12月15日(水) 08:08 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
