All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'12.10 (Fri)

BBクリーム



注文していた BBクリーム が 今日やっと届きました。


韓国からの発送だったので 10日ほどかかりました。
(待ったわぁ~




肌が弱いので、BBクリームが話題になった時もなかなか手が出せず・・・・

使ってみたいけど いろんなメーカーのがあって
どこの使っていいかわからず・・・・




そんな時、お友達がプレゼントしてくれたのが

エチュードハウスBBクリームでした。

BBクリーム
(画像は借りてきました。

少量でよくのびて 私のきちゃない肌もカバーしてくれます。(笑)




もうなくなりそうだったので、ネットで注文しました。


エチュードのBBクリーム・・・って言っても いろいろあるのねぇ。。。

なんか新しいタイプのBBクリームが出てたので
それを買ってみました。

BBクリーム しっとりタイプ  箱~。



UV効果もあるみたいです。

シミやシワにもいいみたいなので、
そんなお年頃の私にはぴったりかも・・・・。

明日早速使ってみまぁす。






お礼がとっても遅くなっちゃったけど、

BBクリームをプレゼントしてくれたお友達~

本当にありがとう~ 




2010/12/10(金) 23:31  |  自分のこと  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

見覚えが・・


私か・・(^^ゞ 


お肌に合ってよかった^^

ニベアが一番!!って私には、安い今のが合ってる感じ~ 

UVや、コラーゲンに敏感になる年頃・・

最近は、ヒアルロン酸・・ 

w(°0°)w 

おるん | 2010年12月11日(土) 19:13 | URL | 編集

おるんちゃん♪

うひひi-278
使い心地を伝えるのがずいぶん遅くなっちゃってごめんね~。e-459

年々、ますますお肌に悩むわぁ~。><

サッカーの応援があるから、UV入りは欠かせないんよ。e-330
いいなぁ・・。ニベアでそれだけ綺麗なんてうらやましい。e-420

おるんちゃんからもらったのと、今度のは・・・・
う・・・んe-330
違いがわかりまへん。e-264
葉月 | 2010年12月11日(土) 23:34 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
