All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'10.02 (Sat)

送別会


8月いっぱいで コンビニのレジの仕事を辞めた私・・・・

同じ時期に、パンのお友達も辞めました。





昨日は私とそのお友達の 送別会 を レジのみんながしてくれました。


私がいたコンビニの従業員さんは、みんないい人ばかり。

久しぶりに会って、本当に楽しい時間を過ごせました。





そして そして、サプライズのプレゼントが・・・

101002_0726~01
  


フタ付きの可愛いマグカップ~



マグカップマグカップ


茶こしも付いてて とっても便利です。

大切に使うよ~





自分の勝手な理由で辞めたのに
こんな素敵な送別会を開いてくれて、本当に感謝感謝です。

みんな本当にありがとう。












2010/10/02(土) 07:51  |  自分のこと  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お疲れさま。

とてもいい職場だったのわかりますよ~^^ 


仕事を離れても付き合っていけますよ~。 


プレゼントのふた付きに・・つい・・ 
(*^m^*) 



あいさつが遅れましたが、よろしくお願いします・・ 

こちらでも。。(*^_^*) 

おるん | 2010年10月02日(土) 08:53 | URL | 編集

おるんちゃん♪

わぁいe-343
いらっしゃいませ~。
コメントありがとうe-420

辞めてしまったけど、本当にいい出会いがありました。
それだけでも良かったかなぁ。e-446

うひひi-278
こちらこそよろしくお願いしますねi-175

葉月 | 2010年10月02日(土) 11:57 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
