All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'12.04 (Sat)

ぽっぽっぽ~♪


最近 ぽこが覚えた言葉(歌?)・・・


『ぽっぽっぽ~
『ぽこぽっぽ~

(私が必死こいて教えています。


ぽこは ちょっとばかり音痴みたいで

あまり上手には歌えません。




でも またそれが可愛い~


旦那ちゃんが教えているのは トリニータコール。(笑)

『ト~リニ~タ

・・・と教えています。




音痴のぽこが 上手に応援できるようになるには

いっぱい時間がかかるかもね~。





*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*





この頃のぽこは すぐにカゴから出てくれるようになりました。



一度飛んでしまうと、あちこちの壁にぶつかってたのに

最近は家族の肩を渡り歩くようになりました。


旦那ちゃんの次にお気に入りなのは
次男君の肩・・・・


髪の毛ツンツン♪


髪をツンツンされようが、首をこちょこちょされようが

嫌がらずにじぃ~っとしてるからかな。(笑)




やっと家族に慣れてくれて ますます可愛さ倍増~です。





2010/12/04(土) 23:35  |  ぽこのこと  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ぽこちゃ~ん^^

ンフフ~ かわいい。


うちは、私の肩が一番デカイ?からか、乗り心地よさそうです。 

必ず誰の肩にとまっても『○ちゃん、○ちゃん』って私の名前を一番に言うんで・・(^^ゞ 


次、動画の見せ合いね~^^ 

楽しみ~  (*^□^*) 
おるん | 2010年12月05日(日) 11:19 | URL | 編集

おるんちゃん♪

いいなぁ・・・。おるんちゃん。
私の肩には気が向いた時しか乗ってくれないもん。e-330
私だって肩デカいのにぃ。。。(笑)

おるんちゃんの動画楽しみe-266
ぽこは録画するのが大変やけん、今度会う時まで録画にチャレンジしとくね~。e-348
葉月 | 2010年12月05日(日) 22:01 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
