All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'11.30 (Tue)

健康診断


今日は健康診断に行って来ました。

病院



健康診断ってな~んか苦手です。

ついつい先延ばしになってしまって この時期になっちゃいました。




今年は マンモグラフィー と 子宮ガン検診 も受けました。

2年ぶりです。

前回の検診の時 ちっちゃい子宮筋腫が4つほどあったので
それがどうなったかちょっと心配でした。
(大きくなってたら大変やぁ


でもおかげ様で 綺麗に無くなってましたぁ。

良かったわぁ~





婦人科の検査も嫌だけど それよりも嫌なのが 採血

血を採ってるところなんて 見れない。

首だけ反対向けて こらえたこらえた。



丸太じゃないですよ~。
太いけど私の腕で~す。
  

頑張ったぜい!





気になる検査結果も少々ありますが(笑)

特別悪い結果ではなかったので ちょっとひと安心です。



詳しい結果は 後日郵送されて来ます。

とりあえず 安心して年が越せますね~。




あ~

それにしても疲れたぁ。。。




2010/11/30(火) 12:15  |  自分のこと  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

健康診断だったのですね!
お疲れ様でした。

あれは、結果がドキドキしますねi-183
私も行かなくちゃな~・・・。全然行ってません。
婦人科検診は、半年~一年に一回は行ってるんですけどねi-229

実は、私3年前に多発性筋腫で手術してましてi-182
それなのに再発してしまったので、今も経過観察で通院しておりますi-41

今年も、残りあと1か月。嫌なことは早く終わらせ
て、楽しく元気に過ごしたいですね♪




♪♪陽♪♪ | 2010年11月30日(火) 14:14 | URL | 編集

お疲れ様でしたm(__)m採血は私も嫌だし、怖くて見れません・・それ以前に注射怖いんですがf^_^;悪い結果出なくて良かったです。私の方は、喘息が良くなってきた為・・検査なしになりましたo(^-^)oまた二週間後に行かなあかんのだけどね、通院は嫌でも続くの巻です(T_T)
紫音 | 2010年11月30日(火) 14:52 | URL | 編集

陽さん♪

そうですかぁ・・・
手術されてたんですね。
通院大変ですけど頑張ってくださいね。

今回私は筋腫が消えてて良かったんですが
本当はもっとマメに婦人科に行った方がいいんですよね。e-330
検診で知り合った女性は筋腫が大きくなってて
悩んでました。e-444
ちょっと考えさせられた一日でした。
葉月 | 2010年11月30日(火) 20:16 | URL | 編集

紫音さん♪

採血嫌ですよね~。
それに私も注射苦手です。i-278

喘息少し良くなったんですね。
良かったわぁ。
これからもっと寒くなるので風邪には気をつけてくださいね。
葉月 | 2010年11月30日(火) 20:23 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
