All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'11.26 (Fri)

ウルモア~♪



いちだんと寒くなってきて お肌もカサカサですねぇ。

なんか 年々カサカサ度が上がってきてるみたいです。
(油っけがなくなってくるのねぇ~


今年は旦那ちゃんまで かゆかゆ かゆかゆみたいです。




でもあんまり かゆかゆが続くので

入浴剤を アース製薬の ウルモア に変えてみました。
(今まではバス○マンの粉末タイプばかりでした。)

ウルモア

液体タイプの入浴剤って 他にもいろいろあるけど

「乾燥肌に」・・って
ど~んと書いてあったので 迷わずコレにしました。





お湯がなめらかというか ぬるぬるというか・・・

浴槽ですべりこけそうになるくらい(笑)つるんつるんです。

香りもかなり強め。


残り湯を洗濯に使うと 香りが移ってしまいそうなので
入れる量を半分くらいにしています。

それでも お湯はつるんつるんですよぉ~。(笑)



私はこのおかげで かゆかゆがほぼおさまりました。

旦那ちゃんの強靭なお肌には ちょっと効き目が弱いようですが・・・。





このクリーミーローズの香りの他に、クリーミーバターの香りがあるので

今度はそっちを試してみよっかなぁ。。。




2010/11/26(金) 15:13  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
