All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'11.25 (Thu)

ちょっと慣れた・・・かなぁ。。。



カゴの扉を開けても

私だけだったら絶対出なかったぽこ・・・・




最近は けっこうすんなり出てくれるようになりました。


でも旦那ちゃんがいる時とは 態度が全然違うぽこ

出たはいいけど、しばらくカゴの上で固まってます。

ど・・・どうしまちゅか。。。
 『パパさんがいないでちゅ。。。




















そんなら、奥の手。

ティッシュでおびき寄せたら(笑) やっと遊んでくれました。

ティッシュ大好き~♪



んふふ。

なんかやっとインコらしくなってきたやん。





・・・なぁんて ふくみ笑してたら急に バタバタッ


リビングを何周もぐるぐる飛び回って、壁にぶつかりまくって・・・

台所の冷蔵庫の上になんとか着地。



ぶつけて痛かったのか、甘えた声で助けを求めてました。

私の手に素直に乗るのは こんな時だけやなぁ・・・




ティッシュで遊んでも私とは遊んでくれんし。。。



カゴに入れたら、
疲れたのか さっさとおねむの準備。。。

疲れたのでお昼寝しまちゅ。


ぽこが私と遊んでくれるまで まだまだ時間がかかりそうです。





ぽこが爆睡中なので(笑)

私もちょいと休憩しましょっかね。。。




今日のおやつは旦那ちゃんが昨日買ってくれた プレミアムロールケーキ 

プレミアム~♪

いただきまぁす。



ごちそうさまでしたぁ。

(よっしゃ!元気でたぞぉ~。)






2010/11/25(木) 15:37  |  ぽこのこと  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
