All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'10.01 (Fri)

終~わりっ!



今朝は中学の 『挨拶運動』 の当番でした。



通学路に立って、子供達に挨拶をします。



長男が中学生の時、この当番をすっかり忘れてすっぽかしてしまったこと数回。。。

今回は私の所に タスキが回って来たので バッチリでした。

あいさつ運動




うちの地区は子供が多いので
次男が中学生の間にこの当番が回ってくるのは 今日が最初で最後。
1度きりです。

そして・・・
こういう当番は もうこれで完全に終わり!。
(嬉しいような・・・淋しいような・・・





小学校の旗当番から始まって、パトロールや挨拶運動などなど
いろいろあったよなぁ・・・

ほんと 『大きくなったんやなぁ』・・・っと しみじみ~。








・・・と どっぷりしみじみ感にひたって家に帰りついた私。。。(笑)

やれやれ・・・っと携帯を見ると

『体操服忘れた!』

長男からの SOSメール




はいはい持って行きゃあいいんでしょ。

高校が近くて良かったわ。




当番は終わっても、

母親業はまだまだ つづく・・・のでした。




2010/10/01(金) 09:26  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
