All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'11.20 (Sat)

3年生を送る会


今日は 次男のサッカー部

3年生を送る会 がありました。



2年生のお母さん達が、いろいろと準備をしてくれました。




このメンバーで試合をするのも、今日で本当に最後。。。

淋しいですねぇ。




3年生 VS 2年生

3年生 VS 1年生   ・・・で 『お別れサッカー』です。

楽しそう~♪


引退してから かなり日にちがたってるので

3年生の体力はガタ落ち・・・(笑)

それでもやっぱり、1,2年生相手には負けませんでしたね。
さすが






次男達は本当に恵まれていて、

県優勝2回・・・

九州大会出場4回・・・ と

とってもいい成績を残す事が出来たチームです。


記念写真も、トロフィーやメダル、優勝旗を持って写ってました。(笑)

サッカー部全員


3年生だけで・・・

3年生だけ~。




お昼は全員で 焼肉食べ放題に・・・


どんだけ食べたんやろう~。

考えたら恐ろしい。。。

焼肉屋さん・・・大赤字かも知れません。
(焼肉屋さん、ごめんなさい。





終わったあと、みんなでどこかで遊んでるんかな・・・

まだ帰って来ません。



久しぶりに仲間が集まったから 楽しんでるんやろうなぁ。





今日は特別に、
受験生っちゅうことを忘れてもいいことにしちゃりましょ。




2010/11/20(土) 17:04  |  家族  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

まぁ、一日位ならねo(^-^)o次男くんお疲れ様。後は受験勉強頑張って下さいな♪
紫音 | 2010年11月21日(日) 12:28 | URL | 編集

紫音さん♪

次男は遊びつかれてクタクタになって帰ってきました。(笑)
いい気分転換になったみたいです。i-278
葉月 | 2010年11月21日(日) 21:42 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
