All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'11.13 (Sat)

続・卵焼き (今日のはどう?)



今日は土曜日ですが、長男は学校で土曜講座があります。

お昼からと、夜は塾・・・・ハードな1日ですねぇ。


もちろんお弁当とおにぎり持参。






昨日のブログで宣言したように(笑)

今日はちょっとばかし気を使って 卵焼きを焼いてみました。




手抜き弁当で恥ずかしいので、画像はちょっと小さめで。

お弁当


ひよこの形の 『手のりたま』 は
長男の必須アイテムです。(笑)






昨日の魚肉ウィンナーを巻き巻きした卵焼きは

普通~が好きな長男にもわりと好評でした。







それにしても・・・

卵焼きにこんなに気を使うなんて、思ってもみなかったわぁ・・・




しばらくは 卵焼きには気を抜けませんね。





2010/11/13(土) 08:42  |  家族  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

それだけキレイなお弁当、作れたら十分ですし、むしろ、私が作って頂きたいですもの・・味濃いめで(笑)手のりたま~♪私も持ってますよ、金色と銀色の手のりたまって見たことありますか?
紫音 | 2010年11月14日(日) 07:34 | URL | 編集

紫音さん♪

あら~♪
手のりたま持ってるんですね。e-446
金色と銀色の手のりたま、もちろん知ってますよ。e-348
長男にも勧めたんだけど、普通~のがいいんだって。(笑)
でも顔は『絶対笑顔のやつ』だとさ。i-278
18歳なのに、まだまだ子供です。(笑)
葉月 | 2010年11月14日(日) 11:40 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
