All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015'06.12 (Fri)

お久しぶりです。


気が付けば6月も半ばに・・・
つい先日九州は梅雨入りもして すっかり季節が変わってしまいましたねぇ。

実は長男の引越しの4日後に 主人も引越しを終えて(転勤で戻って来ました。^^)
我が家は一気に賑やかになりました。

これまで私1人きりの日が多く 
世の中のお母様方がめちゃくちゃうらやむような ぐうたら生活をしていたので(笑)
2倍~3倍忙しくなった感じで 毎日が大パニックです。

気持ち的には10倍以上忙しくなった感覚~。

3ヶ月近くたって 今の生活リズムにもだいぶ慣れましたが
手際と要領の悪さがたたって 毎日なぁんかヘトヘトです。



そうそう。

駐車場の工事は 4月の初めに無事終わりました。

工事前
工事前

工事後
駐車場

工事前
工事前

工事後
ウッドデッキ



ずいぶん使いやすくなったんですよ~


また少しずつ更新していきたいと思いますので
みなさんよろしくお願いいたしまぁす。















2015/06/12(金) 20:56  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
