All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'11.12 (Fri)

卵焼き



長男のお弁当には 

ほぼ毎日 卵焼き を入れています。



普通~が一番好きな長男は 
卵焼きに ツナを入れたり、コーンを入れたりすると嫌がります。

いつもいつも 普通~の甘い卵焼きです。



そんな長男が 私に言いました。

 『お母さん、最近卵焼きのクオリティーが落ちてねぇ

 『なんか、形が変やし、あんまり巻いてないで。











た・・・

卵焼きに クオリティ~




なんか 腰が抜けそうになった。。。






そう言われてみれば 最近卵焼きが薄っぺらいかなぁ・・・



でも、卵もいつもと同じやし・・・

ちゃんと巻き巻きしてるつもりやし・・・



ちょっと疲れてるのかしらぁ・・・・おほほほぉ。








今日は中に魚肉ソーセージ入れて、巻き巻きしてみたんやけど

なんか言われるかなぁ。 うひひ。




明日は クオリティーの高い(笑)卵焼きになるように
なんとか努力してみましょっかね。









 ついさっきですが・・・

ご訪問してくださった方が 丁度『777名』になりました。

いつもありがとうございます。


私のブログをいつも読んでくださってありがとうございます。



たわいも無いブログですが これからもよろしくお願いしますねぇ。




2010/11/12(金) 14:00  |  料理  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

卵焼きにクオリティー求める長男くんって一体・・形がどうであれ美味しければ良いと思うんですけどねf^_^;私の時は、食器類はほぼプラスチックで、スプーンとフォークが合体したようなやつは・・アルミでした。今、割れるんですね・・時代、大分変わりましたね(T_T)
紫音 | 2010年11月12日(金) 17:57 | URL | 編集

紫音さん♪

ほんと、おかしな子でしょ?(笑)
私の母の卵焼きなんて、いつも変な形でしたよ。
(お母さんごめんなさい。v-435

私も先割れスプーンでした。
これは同じですねぇ。^^
ちょっと安心しました。(笑)
葉月 | 2010年11月12日(金) 19:23 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
