All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015'01.06 (Tue)

あけました♪


ちょっと遅くなりましたが・・・

新年あけまして
おめでとうございます。


今年もマイペースで 家族のこと インコのぽこのこと・・・・などなど
気ままに書いて行こうと思います

更新も気分しだいなんですが、今年もよろしくお願いいたします。




新しい年になった記念に・・・・・というわけではありませんが

お家を建てた時に買った リビングの掛け時計を買い替えましたぁ


15年間壁に掛かっていた時計は
確かホームセンターの掘り出し物の中に紛れていた時計で 激安でした。

15年間ありがと~。

でも落ち着いたグリーンと 生時のたびになる優しい音色が気に入ってました。

曲も 「True Love」「美女と野獣」「揺れる思い」・・・などなど
素敵な曲が6曲入ってました。



新しい時計は グレードアップした電波時計です。(笑)
今までのはいつも2分進んでしまってましたぁ。

今度の時計は 時報と同じぴったりの時間に曲が流れてくれます。

電波時計で時間がぴったり~♪

ブルーのキラキラの振り子が揺れて 綺麗です。

曲も A・B・Cと 3種類に切り替えができて
それぞれに6曲ずつ 計18曲入っています。
Cはクリスマスバージョンです。

音色も優しくて素敵です。





古い時計は 2階の寝室に掛けることにしました。

両方の時計とも 夜はセンサーで音が鳴らないようになってるので
ゆっくり眠れます。





綺麗な時計になって リビングも明るくなりました。

家族みんなも 今年1年明るく元気に過ごせますように。。。。







2015/01/06(火) 18:35  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
