All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014'12.14 (Sun)

フレーバーティー


私は大のコーヒー好きで 紅茶はほとんど飲みません。

コーヒーの中でも カルディ のコーヒーが一番好きです。
一日に5杯くらい飲む時もあります。

コーヒーばかり飲んでると 紅茶は少し物足りなくて
あまり買ったことありませんでした。



でも最近 家に遊びに来るお友達のために買ってみた紅茶が意外に美味しくて
紅茶を飲むようになりました。

日東紅茶さんの 「6バラエティーパック」

バラエティーパック

フルーツの香りの フレーバーティーです

6種類の紅茶が10袋入ってます。

10袋入り~♪


私が一番好きなのは 「キャラメル&ストロベリーティー
甘い香りとイチゴの爽やかな香りで すごく癒されます。

色は普通の紅茶


香りが強めなので 苦手な人もいるかも・・・


その次に好きなのは 「マンゴー&オレンジティー
オレンジよりもマンゴーの香りが強くて 本当に良い匂い~



 「キャラメル&ストロベリーティーの別売りはないみたいで
似たような紅茶をネットで見つけたので 注文してみました。

今週中には届くかなぁ。
届いたらまたUPしますね







2014/12/14(日) 17:40  |  おいしいもの  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
