All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014'11.27 (Thu)

沈堕の滝と原尻の滝


今日は緒方町の
『沈堕の滝』『原尻の滝』 に行って来ました。

緒方町に行くのはかなり久しぶり。
新婚当時、お隣の三重町に住んでいたので なんとなく懐かしかったです。



沈堕の滝

沈堕の滝
あまり有名ではない滝ですが 綺麗な滝です。




原尻の滝には 綺麗な道の駅ができててびっくりしました。

原尻の滝
昨日と一昨日の雨で水の量はちょっと多めでなかなか見ごたえがありました。


お昼は「椎茸チーズフライ定食」を食べました。
椎茸は大分の特産品です。

椎茸チーズフライ定食

旦那さんは「季節のわっぱ飯定食」

季節のわっぱ飯定食

どっちもすごく美味しかったです


お天気も良かったので いいドライブ日和でした。






2014/11/27(木) 19:24  |  お出かけ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
