All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014'10.24 (Fri)

チクチクっとクロスステッチ


私が始めて 「クロスステッチ」をしたのは 小学校の夏休みの作品でした。

ウォールポケットのポケットの部分にクロスステッチで刺繍をしました。
小学生にしてはなかなか良い出来だったんですよ。(自慢

つい数年前まで 実家の壁に掛かってました。(笑)


ずっとやってみたいとは思ってたんですが なかなかしないもんですね。

ちょっと前ふと思い立って 手芸やさんでクロスステッチのキットを買って来ました。
でも買ったら買ったで それだけで満足して、これまたしばらく放置状態。。。。

今日やっと始める気合が入って チクチクし始めました。
へへへ。私ってダメね。


久しぶりにしては 目の小さいのを選んでしまったかな?
お年頃専用のメガネをかけないと無理でした。(笑)

3時間ほど チクチクチク・・・・チクチクチク・・・・

うぅぅ・・・。肩が凝るわ。

あんだけ頑張ったのに 小さいバラがまだ完成できてない。。。

クロスステッチ

こんな風に完成できるんやろかぁ。。。。

こんな風にできるかなぁ~?


少しずつ、少しずつ・・・

頑張ってチクチクして行きたいと思いまぁす





2014/10/24(金) 22:30  |  自分のこと  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
