All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014'04.30 (Wed)

中学時代の同窓会


夕べは 中学時代の同窓会がありました。

同窓会・・・と言っても 集まったのは9人ですが。。。



お友達の帰省に合わせて
連絡が取れる人だけ集まりました。




久しぶりに会う人は なんと33年ぶり。

なんか時の流れにびっくりです。




でもみんなあまり変わってなくて
誰がだれかはすぐわかりました。


話してると 懐かしいあの中学生時代に戻っちゃいます。

不思議ですね~。


ただ、お店のメニューがちょっと離さないと見えないお年頃になったのと

中学時代の友達の名前や先生の名前がなかなか出てこない・・・ってのが

月日の流れを感じました。(笑)





10月に またお友達の帰省に合わせて

今度は先生方も呼んで ちょっと大きな同窓会をする予定です。





またみんなに会えるのが とっても楽しみです







2014/04/30(水) 13:10  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
