All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014'04.10 (Thu)

社会人1年生


4月1日に無事入社式を終えた次男。

その後3日間 自衛隊研修でした。
死ぬ思いだったそうです。(笑)

工業高校だったので結構大丈夫なんじゃないかと思ってたんですが
自衛隊はそんなに甘くはなかったようです。

でもいい経験になったよね。

配属された部署も 
次男の希望していた部署だったので大喜びでした。



そして先週末、ついに次男の車が来ました。

最初は軽自動車を買うつもりだったんですが
長距離を運転するからと旦那が反対。


車屋さんの私の弟が 『これがいいんじゃない』と勧めてくれたのがこの車。。。

かっこいいでしょ~。XVという車です。

試乗車だった車ですが、新車と変わらないくらいピカピカです。

私達もちょっと加勢してあげましたが
これからは一生懸命働いて 支払い頑張らんといけませんねぇ。


ひとりで福岡まで運転させるのはまだ怖いので
こっちで運転慣れさせて
来月あたり いっしょに乗って行くつもりです。

・・・で 週末はいつもこっちに帰って来ています。
車に乗るのが楽しみやもんね。


長男も就活でちょこちょこ帰って来てるので
今のところ寂しさは感じません。

以前より家族が揃う時間が多くなったくらいです。


家族4人はバラバラに住んでるので
家族の時間は大切にしたいですねぇ。。。






明日から3連休の次男。

もちろん帰って来ますよ~。
さて、晩ご飯は何を食べさせてあげよっかなぁ。。。






2014/04/10(木) 22:29  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
