All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014'03.01 (Sat)

次男の卒業式

今日は次男の卒業式でした。

次男の工業高校の5秒ルールの「礼」は 何度見ても圧巻!
とてもキビキビとした卒業式で清々しかったです。

卒業式


教室では一人一人に卒業証書が渡されて、みんな一言ずつ発言しました。

涙・・・涙の教室


ほとんどの子が泣きながら親への感謝の気持ちを伝えていました。

次男は先生へのお礼とクラスメートへの感謝の気持ちを。。。
そして私にも嬉しい言葉をくれました。

『いつもお母さんの笑顔に救われていました。僕を産んでくれてありがとう。』・・・と。

もう号泣です~。




皆勤賞も貰って帰りましたよ~。

皆勤賞~!

工業は100人以上、皆勤賞の子がいるそうです。

長男も高校時代は皆勤賞だったんですよ~。(何げに自慢。
2人とも健康に育ってくれてありがたいです。


親として役目がひとつ終わりました。

今は心にぽかんと穴が空いたような気持ちです。






これからは一社会人として 頑張って欲しいですねぇ。


次男君、卒業本当におめでとう~






2014/03/01(土) 14:12  |  家族  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ご卒業おめでとうございますe-398e-420

ご兄弟そろっての皆勤賞
とても素晴らしいことですね。

当たり前になってしまうと気が付かないけれども
健康って本当にありがたいですよね。

次男さんの感謝の言葉に、私ももらい泣きです・・・

とても素直に成長された次男さん。
立派な社会人となってくれる事でしょうね。

頑張れv-438

ciel | 2014年03月02日(日) 18:07 | URL | 編集

cielさん♪

ありがとうございますe-466
とてもいい卒業式でした。

本人は毎日遊びまくっています。
お友達との別れがものすごく寂しいようです。

これからも健康で元気な次男のまま頑張っていって欲しいと思っています。

励ましのお言葉ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
葉月 | 2014年03月03日(月) 11:06 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
