All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014'02.09 (Sun)

3年生を送る会


今日は 次男のサッカー部の
『3年生を送る会』 がありました。


1年生vs2年生。
3年生vs保護者&顧問の先生・・・の試合がありました。


グラウンドは昨日の雨で多少ドロドロでしたが
子供達も大人も 元気に走り回っていました。


久しぶりのサッカー

きっと明日は筋肉痛



ただ試合に参加してくれたお父さん達は、終わったあとヘトヘトでしたが・・・。




私は参加しませんでしたが、試合のあとはホテルで食事会。

記念品をいっぱいもらって帰って来ました。


思い出がいっぱい



これで本当に終わりなんですねぇ。

サッカーをする姿も見納めです。



ドロドロのユニホームを洗うのも最後かな。。。。






○○ちゃん、3年間 本当によく頑張りました。











2014/02/09(日) 20:18  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
