All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'11.10 (Wed)

甘ったれんな!!うどん 


行列のできる法律相談所でも紹介されてた 

『甘ったれうどん』・・・

甘ったれうどん

食べてみたくて、お取り寄せしようと思ったのに いつも在庫切れ


何度もホームページを覗いてみて やっと在庫があったのが

『甘ったれんな!!うどん』 でした。




10月1日に注文して やっと届きました。

届いたよ~!

15袋入ってます。

甘ったれんなうどん




ごまダレがピリ辛で、なかなか美味しかったです。
(レビューでは 意外とこちらの方が人気みたいです。)


でも テレビ見て期待しすぎたのか
感動は少なかったんよねぇ。。。
(高野本店さんごめんなさい。


でも送料別として、1食160円なら十分ですね。



麺はスーパーとかでも売ってる 乾麺のうどんでもいけそうなので 
(これまた高野本店さんごめんなさい。

つけダレだけ販売・・・とかしてくれないかなぁ。。。
(わがままな私・・・。






やっぱり話題の 『甘ったれうどん』 もいつか食べてみたいですね。

またちょこちょこ覗いてみようと思います。




高野本店さんホームページはこちら  甘ったれうどん



2010/11/10(水) 15:06  |  おいしいもの  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
