All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013'12.05 (Thu)

インコアイス届きましたぁ♪


お友達から

「インコアイスの通販が始まってたよ~
・・と聞いてすぐ注文したのが 9月の下旬。



今日やっと 『インコアイス が届きましたぁ


神戸のとりみカフェ、ぽこの森さんが販売しています。

名前が最高~



なんて可愛い箱ぉ~
可愛い~♪




味は3種類
セキセイインコに文鳥にオカメインコ~♪

セキセイインコ アイス
セキセイインコ

ぶんちょ仕立てのフィンチアイス
文鳥

オカメインコ アイス
オカメインコ




『イン粉』 も付いてます。(笑)
笑えるわぁ。



食べるとあの独特のインコ臭がするらしいんですが・・・・

セキセイインコの匂いは お日様の匂い・・・という人もいるし
干した布団の匂い・・・っていう人もいるけど。。。
う・・・ん。説明するの難しいわぁ。

でも私は昔っからインコの匂い好きなんですよねぇ~。

ぽこの匂いを嗅いでは 『ぽこ臭ぁ~!』って言ってたら
ぽこも 『ぽこ臭っ!』ってよく真似して言ってます。(笑)




単身赴任の旦那さんが帰ってきた時にいっしょに食べるつもりなので
味の感想はまたその時に。。。。






2013/12/05(木) 13:04  |  おやつ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

インコアイスv-521 ??
どんな味なのかしら ?まっったく想像ができませ~んi-229

パッケージも可愛らしすぎますe-266
食べた後は小物入れにとっておきたいですね♪

中身が気になるんだけれども・・・
千歳飴みたいにフタと同じお顔が出てきちゃう事を何気に想像中・・・
でもでも、もしそうだったら食べられないですよね~~e-330

味の感想と中身のご報告
楽しみにしていま~す♪

『イン粉』
というネーミングのセンス、好きだなぁe-446
笑わせていただきました





ciel | 2013年12月07日(土) 16:03 | URL | 編集

cielさん♪

私も楽しみなんだけど、まだ食べてないんです~。
今日、冷蔵庫が突然壊れてしまってインコアイスがとても危険な状態に・・・。(笑)
近所の義妹の所に預かってもらってます。
食べるのはもうちょっと先かなぁ・・・。

食べたら絶対感想報告するので待っててくださいね~e-343
葉月 | 2013年12月08日(日) 18:23 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
