All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013'11.26 (Tue)

365カレンダー


今年も届きました。

365カレンダー

365カレンダー


ぽこもちゃんと載ってますよ~

ぽこだよ~♪

今年は長男の誕生日にしました。

ペットボトルのフタで遊ぶぽこ。。。
旦那のお気に入りの写真です。
(私は他の写真が良かったんだけどなぁ。。。ブツブツ^m^)




最近のぽこは 相変わらすおしゃべりです。
話すのはあんまり上手ではないけど、教えた言葉はわりとすぐ覚えてくれます。

ボク、おしゃべり上手でちゅ~♪

私が口笛で教えた『ミッキーマウスマーチ』
後半の一部分だけですが、私の空気漏れの口笛のとぉ~~~~りに真似してくれます。(笑)

知らない人もいるかもしれませんが
『ミニオン』のバナナの歌
バーバーバー」の部分。
繰り返し歌ってます。


バーバーバーぴっぴぴ~ぴっぴぴ~
・・・・これが最近の ぽこブームですねぇ。



ハンドクリーム塗ってると
「チュルチュルする?チュルチュルするよ」・・・と。

いつも手に塗るついでに、ぽこのくちばしにも塗るフリをしてたから覚えてくれました。



ひとりの時間が多くて寂しいけど
ぽこが笑いと癒しをくれるので 全然大丈夫~







2013/11/26(火) 12:53  |  ぽこのこと  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ぽこちゃんの行動やおしゃべりはとても癒される事でしょうね。


最近、私もひとりで過ごす時間が増えてきたので
寂しいな・・・と思うことがあります。


自分が教えたことを真似してくれるとすごく嬉しいですよね♪
空気漏れの口笛まで真似してくれるぼこちゃん
とぉぉ~~ってもキュートですe-415


ciel | 2013年11月29日(金) 16:29 | URL | 編集

cielさん♪

そうなんです。
ぽことの時間は私にとっては癒しの時間なんですよ~。

最近次男も お友達と出かけることがすごく多くなって
ひとりぼっちの時間の増えたこと、増えたこと・・・・

今日は私の咳と
「お・も・て・な・し」の連発で笑わかせてもらいました。

ひとりで爆笑している私って 少々不気味かも~。(笑)
葉月 | 2013年11月29日(金) 19:58 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
