All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013'11.23 (Sat)

裏選手権


高校サッカーの選手権で 先日大分県代表が決まりました。

次男の高校はベスト8まで行ったのですが
残念ながら全国大会出場は果たせませんでした。


事実上3年生はこれで引退・・・のはずなんですが
次男の高校ともう1校の工業高校には
『裏選手権』 というのがあります。



選手権に出られなかったレギュラー以外の 3年生部員のための大会です。

今まで公式戦のユニホームが着られなかった子達も
今日は全員 ユニホームで試合です。


相手はO工業高校。
ルールも柔らかで、パホーマンス炸裂のとっても面白い試合でした。

3試合のうち 次男は最後の試合。
痛めた足は治らないままでしたが、一生懸命走っていました。

いぇ~い♪

みんなかっこいい♪


3試合の結果 同点だったので最後にまとめのPK戦。

お互い、名前と内定した会社名を言ったあとボールを蹴っていました。
さすが工業高校同士の試合。(笑)かなり盛り上がりました。


PK戦はうちの高校の勝ち~

T工の勝ち~!
ものすごい喜びよう。(笑)



これでとうとう次男も引退です。

みんなお疲れ様でした。



朝練もなくなって早起きしなくてもすみます。
土日も試合がなくなって、ゆっくりできますねぇ。

・・・・・でも



なんだかちょっと寂しいですね。



次男君、お疲れ様でした。

貴方のおかげでお母さんとお父さんは
いっぱい楽しい思いをすることができました。

本当にありがとね







2013/11/23(土) 23:50  |  家族  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お疲れ様です
次男さん。

同じ夢を追いかけていたから
喜びも人数分の大きな喜びですよね。
画像見ていると、なぜか泣きそうになりました。

ここからまたそれぞれの道に進んで
みんな頑張ってほしいですよね。

葉月さんも早朝からのお弁当作り
お疲れ様でした。


ciel | 2013年11月25日(月) 15:01 | URL | 編集

cielさん♪

cielさん、とうとう終わってしまいましたよ~。e-259
次男は幼稚園からサッカーしてたので13年間です。
寂しいもんですね。

1年生の時だけしかレギュラーに入れなかったので
もうこのユニホームを着ることはないと思っていましたが 
この選手権のおかげで最後にユニホーム姿見ることができました。
全く着れなかった子も ご両親が写真を撮ってました。
本当に素敵な試合ですよね。

ほとんどの子がバラバラになってしまうので
これからの時間を大切に過ごしてほしいです。

葉月 | 2013年11月25日(月) 23:40 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
