All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013'10.31 (Thu)

ハサマハウス 大在店



今日は 中学時代のお友達と 『ハサマハウス』 に行って来ました。

別府の 『大分香りの博物館 カフェ・ササンボン』さんの姉妹店で
前に行ったら あまりの人気で数時間待ち。。。 入るの諦めたんです。

で、今回リベンジ。


11時半開店だけど、10時半に到着。

今回はちゃんと食べることができましたぁ。



私とお友達は和食をチョイス。

 お品書き
めにゅう


 前菜
玉手箱のような前菜


 いろんな野菜がたっぷりのササンボンサラダ
サラダ


 パリっとした皮が美味しいグリルチキン
美味しかったよ~♪


 アップルパイ
アップルパイ
アイスクリームがめちゃ美味しかった。



次回は洋食を食べてみたいわぁ。




次男の進路が決まって、やっとお友達とランチに行く気持ちの余裕が出て来ました。

今までいろんなお友達のお誘いを断って来た分、
これからはいっぱい楽しみたいと思います


へへへ~。







2013/10/31(木) 18:15  |  おいしいもの  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

子どもの事って いつまでも気になるし、心配ですよね。

次男さんの就職も決まって、葉月さんの心にも余裕ができてよかったですe-446

それにしても美味しそうなお料理~e-266
見た目にも上品な感じで素敵ですネ!

次回は洋食も楽しんできてくださいねe-343

ciel | 2013年11月02日(土) 17:11 | URL | 編集

cielさん♪

そうなんですよ~。e-263
次男の就職が決まるまで、出かける気力が全くなかったんです。
やっとスッキリして、久しぶりにお友達と出かけて来ました。

お野菜たっぷりで、人気のお店なんですよ~。

次も並んで絶対洋食食べて来まぁす。(笑)
葉月 | 2013年11月02日(土) 20:05 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
