All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013'10.21 (Mon)

健康診断


今日は健康診断に行って来ました。


本当はもうちょっとダイエットしてから行きたかったけど(笑)

いつまでたっても体重が減らないので 仕方なく行って来ました。



年齢も年齢なので 乳がんと子宮がんの検診もちゃんっとしましたよ~。


マンモグラフィーは 撮りなおしもあったのでいつもより時間がかかりました。
今回はかなり辛かったです。

エコーもしましたが、いつもひっかかるんですよねぇ。
先生の所見では問題がないようですが、詳細な結果が出るまでちょっとドキドキです。


子宮がん検診は 全く異常なしでした。

良かったわ



血液検査の数値はどれもOKで 一安心。

ただ、やっぱり体重が・・・・・



家に帰って測ったら、病院で測った時より1kg少なかった~

1kgでも 私にとっては大問題なのよぉ~



仕方ないけどさっ・・・




1kgでぎゃあぎゃあ騒ぐより、ダイエット頑張らないとね~。


反省。。。。





とりあえずは、ちょっと一安心です。




2013/10/21(月) 15:18  |  自分のこと  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

定期的な健康診断って大切ですよね。
何もなければ安心だし、あったとしても早期発見につながりますものねe-287


1kgの誤差は大問題です!!

が!

反省より食欲の秋v-382
私はその誘惑に勝てそうにないで~すv-397
ciel | 2013年10月22日(火) 20:07 | URL | 編集

cielさん♪

そうですよね。
健康診断は大事ですよね。
お友達は10年ぶりに受けた検診で、大きな子宮筋腫が見つかりました。
今は治療中です。

体重は記録に残るので、やっぱり少なければ少ない方がいいですよねぇ。
なんかショックでした。

でもcielさんといっしょで、いつも食欲と戦ってます。
・・・で、毎回負けます。e-259
葉月 | 2013年10月22日(火) 20:36 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
