All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013'10.04 (Fri)

体育祭

今日は次男の高校の体育祭でした。

雲が多かったおかげで、暑くもなく寒くもなく
絶好の体育祭日和でした。

どの競技も面白かったんですが
やっぱり今年も 部対抗リレーが爆笑の嵐でした。


馬がいますが・・・(笑)
ボクシング部のリレーの選手です。

馬???


これはリレーの真っ最中です。
途中途中で技を披露するので、なかなかゴールできませんでした。(笑)

おりゃぁ~!


バトンを渡す代わりに、必ず演奏する吹奏楽部。(笑)

私は可愛い女子高生よ~ん♪

他にも、人形を使って救助活動しながら走る JRCや
弓を引く真似をしながら、下駄で走る弓道部などなど・・・・

パフォーマンス部門(笑)のリレーは お腹が痛くなるほど笑いました。



サッカー部や野球部、陸上部などの 真剣リレー(笑)は
みごとサッカー部が優勝~

サッカー部の父兄が大盛り上がりでした。




工業高校の体育祭は 科対抗で
今年4連覇を狙う次男達電気科は 一致団結で頑張ったんですが
宿敵機械科に 大差で負けてしまいました。

電気科の団長や副団長が号泣していました。
青春ですねぇ。。。


就職先が決まっていない次男にとっては
つかの間の休息だったかなぁ。。。

私も子供達に元気をいっぱいもらって帰りました。



IMG_147900010001.jpg


みんな、お疲れ様でした





2013/10/04(金) 20:44  |  家族  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ぶっははは~~~
馬の登場に爆笑しちゃいました。
とっても楽しそうな体育祭ですね~

柔道部、かっこいいですね~~e-266
昨年は確か畳を担いでましたよネ。違ったかな?
吹奏楽部は演奏がバトンなんですね。
ほんっと楽しそうで、私も参加したくなってしまいます。

悔しくて泣いてしまう純粋さは青春ですよね~
その場にいたらたぶん私ももらい泣きするなぁ・・・きっと。
オバちゃんは涙腺緩いから(笑)

次男さんにとっても、学生最後の体育祭ですね。
いい想い出づくりが出来たかな?

写真、みんないい表情してますね。


ciel | 2013年10月05日(土) 17:37 | URL | 編集

cielさん♪

ほんっと、すごく楽しい体育祭だったんですよ~e-343
cielさんにも見せてあげたかったくらいです。

次男にとっては最後の体育祭。
私にとっても最後です。
すごく楽しい体育祭で いっぱい思い出ができました。

写真に写ってるお友達のほとんどがバラバラになってしまいます。
大人になって行くって、ちょっと寂しいですねぇ。
葉月 | 2013年10月05日(土) 20:32 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
