All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013'09.26 (Thu)

就職試験の結果・・・


先日、次男の就職試験の結果が出ました。


残念ながら・・・落ちてしまいました。
先生方からも
『絶対大丈夫』
・・・と言われていただけに 次男はものすごくショックだったと思います。


私もショックで倒れそうでした。
今までずっと頑張って来た次男がかわいそうで、身体中が震えて仕方ありませんでした。


部活の仲間から励まされて帰って来た次男は
思っていたより 穏やかな顔をしていました。

『○○ちゃん(次男)が みんなの分の不運を背負ってあげたんかもなぁ。』
・・・っと私が冗談まじりで言うと

『落ちるのは自分だけでいい。』
『みんな受かって欲しい・・・』
・・・・と次男。


泣けるやん。


次男は 本当にスレスレで落ちたようで
受けた会社が 他社を紹介してくれていました。

よくよく聞いてみると、特別枠の求人票で
受けるのは次男一人とか・・・・

落ちて本当に残念だったけど、次男はラッキーですねぇ。



今も一生懸命履歴書を清書しています。

試験日はまだ未定ですが
もう一度頑張っておいでね。







2013/09/26(木) 21:00  |  家族  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんはe-69

今回は残念な結果になってしまったけれども
チャンスは何度でもあるっ!って思います。

他社を紹介してくださった事も次男さんに実力と人徳があるからだと思います。

次男さんは努力家だから十分頑張って来た事と思います・・・
だから後は普段通りに落ち着いてくださいね。

朝夕冷え込んできました。
体調を崩されませんように・・・

私も応援してますv-220e-420

ciel | 2013年09月26日(木) 21:49 | URL | 編集

cielさん♪

とても残念でしたが、こうなったのも次男の人生にとって 
きっと何か意味のあることなんだと信じています。

今は次に向けて 着々と準備を進めている次男です。e-454

心強いcielさんの言葉、とっても嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いしますねぇ。e-420
葉月 | 2013年09月27日(金) 09:24 | URL | 編集

おひさしぶりです。

次男君は残念でしたね。でも仲間を想う次男君の心意気にジーンとしました。

今度は大丈夫ですよ!応援しています(^^)/~~~
ぷっぷ | 2013年09月27日(金) 21:03 | URL | 編集

ぷっぷさん♪

こちらこそお久しぶりです。e-454

本人もすごく辛かったと思いますが
今は切り替えて次の試験の準備を始めています。

ぷっぷさんの応援、とっても嬉しいです。
結果はまたお知らせしますね~e-343
葉月 | 2013年09月28日(土) 20:57 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
