All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013'06.28 (Fri)

クロネコメンバ~ズぅ~♪♪


大学で家を離れている長男に 救援物資(笑)を送る時は
だいたい『クロネコヤマトさんを利用しています。

「クロネコメンバーズ」 に登録しているのでポイントが付くんですが
ちょこっと貯まったので商品と交換してみました



クロネコヤマトのトラックのミニカーにも交換できるんですが、次男は『いらん!』と・・・。

そりゃそうやわな。


・・・で、お菓子BOXと交換~

お菓子BOX~♪

本物のトラックみたいに 後ろが開きます。(笑)

本物みたい~♪


中に入ってたお菓子。

バターケーキとラスク


バターケーキにはクロネコヤマトのマークが入っていました。

ねこちゃん♪


250ptなんで、そんなに入っていませんが
いつのまにか貯まってたポイントなので 嬉しいですねぇ。





これからもぼちぼちっと貯めていこうと思います。









2013/06/28(金) 10:48  |  日常  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年08月29日(木) 20:32 |  | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
