All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013'06.02 (Sun)

県総体


気がつけば もう6月。
すっかりご無沙汰しちゃってました。


次男達は、先週 県総体 の開会式がありました。

サッカーは それより一足先に始まったので
昨日、今日と 準々決勝戦準決勝戦がありました。


次男の高校は 昨日準々決勝でみごと強豪チームに勝ち、
今日は準決勝だったので応援に行って来ました。

雨にもかかわらず、すごい応援でした。


昨日もそうでしたが、野球部員100人が応援に来てくれました。

サッカー部員約100人と 野球部員約100人の応援は迫力満点

目の前が野球部員だったので、思わず携帯で録画しちゃいました。(笑)
(携帯なので画像が悪いです・・・。^^;)

動画:サッカーの試合の応援団


雨の中、選手達はすごく頑張ったんですが
終了間際に 1点入れられてしまいました。

結局 1-0 で負けてしまいました。

残念
(試合が終わって、挨拶に来た選手達


でもベスト4まで残って、3位の成績です。
すごいですよね。


次の大会でも頑張って欲しいです。





2013/06/02(日) 23:54  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
