All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013'05.12 (Sun)

母の日のプレゼント


今日は母の日。

我が家の母の日は 毎年普通の日曜日です。

子供が息子2人のせいか、何かしてもらったこととかありません。
幼稚園の頃、似顔絵を描いてもらったことくらの記憶しかないですねぇ。



でも今年の母の日は ちょっとびっくり。

次男から、カピバラさんのカーネーションをもらいました。

母の日のプレゼント

そして何故かガチャガチャの『コップのフチ子さん』も。

コップのフチ子さん



どうやら、旦那から

『何か買って帰れ』・・とメールがあったらしいです。

そんなんいいのにねぇ。。。




次男の大事なおこづかいで買ったカピバラさん。

どっかにぶら下げてあげたいと思います。



ありがとう




2013/05/12(日) 23:12  |  家族  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!男の子ってあまり母の日のプレゼントとか用意
しないものなんですかね~。そんな中,次男くんのカピバラさん
カーネーションは嬉しいサプライズでしたね(笑)旦那さま,きちん
と根回ししてくださってたなんて,奥さまに感謝してるっていう証拠
ですね。素敵な母の日になりましたね~♪
ゆかピン | 2013年05月14日(火) 11:58 | URL | 編集

ゆかピンさん♪

こんにちは~e-343
きっとちゃんと母の日を祝ってあげる男の子もいると思うんですが
家の子は今まで全く・・・でした。i-229
今年は旦那のメールのおかげですねぇ。i-235

カピバラさんは開けるのがまだもったいなくて 
飾ったままです。(笑)

来月の父の日は、今度は私が根回しかな???(笑)
葉月 | 2013年05月14日(火) 14:45 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
