All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013'05.10 (Fri)

地獄蒸し工房 鉄輪(かんなわ)・・・別府♪


今日は近所のお友達といっしょに、別府の『地獄蒸し』に行って来ました。


食材は現地でも買えますが、私達は近所のスーパーで買い込んで出発。



TVでは何度か見たことあるけど、来るの初めて。

地獄釜

すごい蒸気


食材を入れて蒸しまぁす

いっぱい蒸しちゃいました♪

食材ごとに、蒸す時間が違いますが
お店の人がその都度声をかけてくれます。



ポン酢であっさりですが、お腹いっぱいになりました。





食後はすぐ近くにある、無料の 『足蒸し』と『足湯』に

足蒸し

足湯

のんびりゆったりした時間を過ごしました。



別府は近いせいか ほとんど観光したことがありません。

きっと県外の方達の方が 詳しいかも知れないですねぇ~。



今度は家族で来たいと思います。






2013/05/10(金) 21:24  |  お出かけ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
