All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013'04.22 (Mon)

植木市


今日は旦那と植木市に行って来ました。

ちょっと前にお花見をした 平和市民公園で開催されてます。


正式には
『おおいた人とみどりふれあいいち』
っといういう名前なんだそうです。

知らなかった・・・・。




今日は平日だったので 年配のご夫婦がほとんど。

おおいた人とみどりふれあいいち

昨日の寒さはどこえやら・・・
暖かくて 気持ちが良かったです。





最近、うちの庭は放置状態。
春の花もそろそろ終わって ちょっとばかり荒れてきました。

もうちょっとなんとかせにゃあダメですねぇ。



今日は、会場にある雑貨やさんで
可愛い小物を見つけたので 買って帰りました。


愛嬌のある素焼きの鉢には お花を植えました。

可愛い~♪



鳥が乗ってる 可愛いガーデニングスティック。

ガーデニングスティック



今まで何もなくても 何とも思わなかったのに

ガーデニング雑貨がちょっと増えただけで、もっといろいろ飾りたくなりました。



明日また、実家の母を連れて植木市に行くつもりです。

お花の苗をいっぱい買って帰りたいと思いまぁす。




2013/04/22(月) 22:47  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
