All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013'02.13 (Wed)

ランチ


今日は中学時代のお友達と ランチに行って来ました。

車で15分ほどの所にある、看板の小さなお店です。
知らないと、そのまま通り過ぎてしまいます。(笑)

メニューは日替わりランチのみ。

コーヒー付きで 750円です。安い~

『ししご』のランチ


お店の奥さんが

『今日は作り過ぎたから、ご飯少な目にしとくからね~。』
『足りなかったら おかわりしてね。』

・・・って。。。。

いえいえ、少なめにしてくださってありがたいくらいですぅ~。



お野菜たっぷりで、何から何まで全部手作りだそうです。

そういう奥さんは、野菜が嫌いなんだとか・・・。(笑)



食後のコーヒーも、大きなカップにたっぷり。

息ができんくらいお腹ぱんぱん




その後は お友達とショッピングセンターに行って
3時間歩き続けました。(笑)

それでも まだまだ苦しいよ~。



よく食べて、よくしゃべって よく笑って・・・

とっても楽しい一日でした。






2013/02/13(水) 19:30  |  お出かけ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

めちゃくちゃ美味しそ~うe-266
このボリュームで750円だなんて、とても良心的ですね~

気の合うお友達と一緒に 美味しい物食べて、お話しも弾んだ事でしょうね。
ほんと楽しそうe-266

『よく食べて、よくしゃべって よく笑って』
これって、とても良いことですねe-420

ショッピングセンターでは、何かいい物見つけましたか?
ciel | 2013年02月14日(木) 14:30 | URL | 編集

cielさん♪

すごいでしょ~♪
ご近所だったら、ぜひ連れて行ってあげたいわぁ~。e-266

お腹が落ち着いたのは夜中になってからでした。(笑)
これからはちょっとセーブしなくちゃいけないですね~。

ショッピングセンターでは 義弟や甥っ子用のチョコレートと
カルディーコーヒーでコーヒーを買って帰りましたよ~e-343
しゃべって笑って、買い物して、とってもいい一日でした。
たまにはこんな日もいいですよね。e-348
葉月 | 2013年02月15日(金) 16:09 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
