All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013'02.11 (Mon)

出発しました。


今朝早く、次男は修学旅行に出発しました。

朝4時半過ぎに起きて、駅まで送って来ましたよ~。



次男と私が用意したおやつ・・・。

おやつ~!


行きのバッグはお菓子でいっぱいになるやん。(笑)

さすがにかさばる「サッポロポテト」は入れませんでしたが。。。



今日は天気がいいので

飛行機から富士山が見れる』・・・っと喜んでました。

飛行機初体験の次男。
ドキドキわくわくの連続でしょうね~。


そしてついさっき、次男から写メが届きました。

東京駅~。

東京駅です。

私はまだ行ったことがありません。



今日は班ごとに東京を自由行動。

夜8時までにホテルに戻ればいいことになってます。


楽しい思い出いっぱい作って

無事ホテルに戻ってくれるといいですね~。



2013/02/11(月) 17:46  |  家族  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

早朝からのお見送り、大変でしたね。
お疲れさまです。

おやつ!
これも楽しみのひとつですよね~e-266
昨日、スキー実習のおやつを買いに行った我が家の息子、
UPされているおやつの画像を見て、
「うわっ!俺もアポロe-243欲しかってん」
と羨ましがってましたi-229(笑)

東京での自由行動
どんな場所へ行くのでしょうねe-446
ciel | 2013年02月11日(月) 20:35 | URL | 編集

cielさん♪

あら~e-266
息子さんもおやつ買いに行ったんですねぇ。
うちの次男君は、cielさんちの息子さんとレベルがいっしょ~。(笑)

アポロはちょっと前に私が買ってあげたら、ハマッたみたいです。i-278
美味しいですよね。アポロ。

夕飯は焼肉やさんで食べたみたいです。
東京で焼肉・・・。さすが高校生ですよね。(笑)
葉月 | 2013年02月11日(月) 23:06 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
