All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013'02.08 (Fri)

もうすぐ次男の修学旅行


月曜日から次男は修学旅行です。

今日荷物を送るので、朝学校まで持って行ってあげました。

準備完了~♪


1日目だけ東京で班ごとに研修。
そのあとは長野でずぅ~っとスキーです。


スキー未経験の私は どんな物を持って行ったらいいのかわからず
ママ友さんと、あ~じゃこぉ~じゃ相談しながら荷物の準備をしました。

とりあえず、荷物を運んで一安心。



月曜日は始発も動いてない時間に、
街の方の駅に集合。

はいはい
車で連れて行ってあげますとも・・・


福岡まで電車で行くのかと思ったら バスなんだとか・・・・

それなら高校までバスが来てくれたらいいのにぃ。。。。




ま、いろいろブツブツ言ってますが

次男にとっては 最後の修学旅行です。


いっぱい楽しんで来て欲しいですねぇ。。。






2013/02/08(金) 08:58  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

大きな荷物ですね~
何日くらいの旅行なんですか?

実は我が家の息子も木曜日から一泊の予定でスキー実習なんですe-421
私もスキーなんてした事ないから、どんなものを準備したら良いのか分からないし、
服装なんかも迷ってしまいます。

次男さんにとっては、最後の修学旅行
いっぱい楽しんできてくださいねe-420
ciel | 2013年02月10日(日) 13:47 | URL | 編集

cielさん♪

次男の旅行は4泊5日なんですよ~。
スキーをするので衣類が多くて結構な荷物になっちゃったようです。e-330

旦那の話ではスキー靴でスネが痛くなるみたいなので、
厚手の長いソックスと、サッカーのストッキングを持たせました。
あとは適当~です。(笑)

いよいよ出発は明日。
明日は早起きして頑張って送って来まぁす。i-229
葉月 | 2013年02月10日(日) 20:19 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
