All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013'01.29 (Tue)

サイン


お隣の奥さんに 清武選手の サイン をもらいました。

今は海外で活躍していて日本代表でもある、サッカー選手です。

清武選手~♪


なんでも お友達が清武選手の親戚で 

「サインがあるからあげる」と言われたそうなんだけど、
サッカーにあまり興味のないお宅なので断ったそうです。

それでも「いいから、いいから」・・・っと 
ほぼ強制的に受け取ることになったのはいいんだけど 
車に放置していたんだとか。

どうしようもなくて捨てようか・・・と思ってたところを 
私が運よくもらっちゃいました。


清武選手の名前も知らなかったお隣さん。

私もきっと子供がサッカーしてなかったら 知らなかったかもねぇ。




2013/01/29(火) 23:32  |  日常  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

いやいや、サッカーやってなくても知ってますって~~!日本の代表ですも~~ん!

ラッキーでしたねえ♪

それにしても、清武選手を知らない方がいるって、ちょっとびっくり・・・('ω'*)アハ♪

はりねず | 2013年01月30日(水) 08:41 | URL | 編集

はりねずさん♪

おぉe-2
harinezuさんはご存知でしたかぁ。e-454

興味のない人にとっては、全く価値がないものなんですよね~。
無理もないですよね。i-278

うちはみんな(私はそれほどでもないけど)サッカー好きなので
ホントにラッキーなもらい物でした。e-348
葉月 | 2013年01月30日(水) 09:38 | URL | 編集

私・・・
サッカーの事はよく知らなくってi-229

だけど、サッカーの道を究めた有名人のサインだなんて
めちゃくちゃラッキーですよねe-343

サッカー好きの葉月さん一家にとっては宝物ですよね♪
羨ましいですe-446

ご夫婦揃っての、今年の大吉効果が早速訪れましたねe-343

ciel | 2013年02月02日(土) 18:31 | URL | 編集

cielさん♪

そうですよね~。
やっぱり知らない人もいて当然です。

うちの男3年組みはみんなサッカー好きなので、この色紙にはとっても喜んでくれました。

e-2e-349
そっか、そっかe-343 これも大吉のご利益なんだわぁ~。
でも、これで効果が終わり・・・ってことはないですよね。i-230
葉月 | 2013年02月04日(月) 13:27 | URL | 編集

こんばんは!

私もサッカーに疎くてお名前くらいしか知りません(^_^メ)でもお隣さんの扱いには笑えました。
そんな我が家も野球の小笠原さんのサインがありますが興味薄なので倉庫に入れっぱなしです(笑)お隣さんと大差ないですね(+o+)
ぷっぷ | 2013年02月05日(火) 00:19 | URL | 編集

ぷっぷさん♪

ひぇっ!
小笠原さんのサインを倉庫に・・・。i-229
やっぱり興味がないとそうなりますよねぇ~。
私もAKB48のサインもらっても そんな感じかも・・・。
あ、AKB48ファンに叱られちゃいますね。。。i-235
葉月 | 2013年02月05日(火) 17:38 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
