All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013'01.24 (Thu)

美容院


今日、久しぶりに美容院に行って来ました。

かれこれ・・・・・6ヶ月ぶり


なんとなく長い髪にも飽きてしまって
いつもより短めにしてもらいました。


・・・・で、20cmカット。



この長さにしたのは20年ぶりくらいです。

切ると老けるから、今までずぅ~っとロングにしてきたのに
どうして切ったんやろか。。。

デジパが毛先に少し残ってるのが せめてもの救い。


あえて、シワは書きませんでしたが(笑)
イメージとしてはこんな感じ。

ぶふふ・・・こんな感じ。(^^;)

丸い顔が完全に強調されました。



部活から帰って来た次男は 全然気がつきませんでした。
(20cmも切ったのにぃ。)

それはそれでなんか寂しいやん・・・。




でも髪を洗ったり乾かしたりするのが なんて  なの~

冬の間は 短い方がいっか。
(・・・と自分に言い聞かせる私


また頑張って伸ばしまぁ~す。








2013/01/24(木) 22:49  |  自分のこと  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

20㎝カットとは、かなり思い切りましたね~。
シャンプーする時や、髪をとかす時なんか、かなり違いを感じるでしょうねe-454

周りに気づいてもらえないと、『こんなにカットしたのにぃ~e-259』って気持ちになっちゃいますよね。
お気持ち、よぉ~く分かりますe-284

実は私も思いっきりカットしたんです。
ショートボブにしたんだけれど、お手入れも楽で結構気に入ってますe-348

葉月さんの自画像、めちゃくちゃ可愛い~e-266
髪のふんわり感じがいい感じですね。
次は髪色チェンジなんてのもありですよねe-446

ciel | 2013年01月25日(金) 14:27 | URL | 編集

cielさん♪

そうなんです。
髪を洗う時と乾かす時がめちゃくちゃ楽になりました。e-446

cielさんも髪切ったんですね~。
私もボブみたいだったけど、後からちょっと段を入れてもらったんです。
そのおかげで髪の始末が大変になっちゃいました。
私もボブにすれば良かった~。e-443

髪色チェンジ、考えてたんですよ~。
もう1年以上もカラーしてないから、久しぶりにしてみよっかなって。
cielさんはカラーしてるのかな?
葉月 | 2013年01月25日(金) 20:36 | URL | 編集

またまた おじゃましま~す♪

髪色チェンジ、今私も考えてるんですョ。
少し明るめの色にしたいなぁ~ってv-285

お家でカラーしてみよっかなっ♪て思っているんですが
葉月さんが使ってみて、コレ良かったョ♪使いやすかったョ♪っていうお勧め商品ってありますかe-446?

ciel | 2013年01月26日(土) 17:04 | URL | 編集

cielさん♪

cielさんもこれからなんですね~。e-446
私は今日、カラー剤買いました。
私がいつも買うのはビューティー○ボのふりふりするやつです。
リー○のプリティ○はうまく泡にならなくて失敗したことがあるので、
ずっとビューティ○○のを使ってました。e-284

私は日がたつと 結構色が抜けてきちゃうので、
ちょっとダークなブラウンで染めるつもりなんです。
久しぶりに染めるのでちょっとドキドキだけど、
短くなって染めやすくなってるので上手に染めれそうです。i-184
葉月 | 2013年01月26日(土) 21:05 | URL | 編集

ビューティー〇ボですね

ヘアカラー商品も色々と種類が豊富だし、色も迷うんですよね~
失敗したら嫌だし…

そう!私もすぐに褪色しちゃうんです。

そっか~
その辺も考慮して色も選んでみます

教えてくださって
ありがとうございます
ciel | 2013年01月27日(日) 07:34 | URL | 編集

cielさん♪

いろんな色があるから本当に迷ってしまいますよね~。i-229
私は今朝早速染めてみました。

ダークなブラウンなのでほとんど変わらない気が・・・。e-263
でも数日たてば、きっと丁度いいくらいになるって信じてます。(笑)

cielさんも綺麗な髪色になりますように・・・。e-266
葉月 | 2013年01月27日(日) 13:14 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
