All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'12.28 (Fri)

お義母さんからのメール パートⅡ


先日、旦那の実家のお餅つきの手伝いに行って来ました。

これまた、みかん狩りに続き恒例行事です。



その帰りに、お義母さんから立派な海老をたくさんいただきました。

昨日早速、エビチリにして食べた所 大きくてプリップリで
めちゃくちゃ美味しい海老でした。


こりゃぁ、お義母さんにお礼を言わんと~・・・っと思い
今日、お礼のメールを送ってみました。

すると 1時間ほどして返信が・・・・。


そう
お義母さんのメールと言えば 前回のメール 覚えているでしょうか?

メールの練習に励んでるお義母さん。

少しずつ上達しているようですが、またまた可愛いメールが届きました。


面白ろ可愛すぎて爆笑~♪

いきなり『ぬ』(爆)

打ち間違えがそのままなんやぁ。。。

『おしうがつ』
ああ お正月・・・ね。

『かどく』・・・
ぐふふ・・・大分県民やわぁ。。。


突っ込みどころ満載で、楽しいメールです。

でも、前回より漢字変換ができるようになってます。
かなり上達しましたよね~。


旦那は 
「うちの親は、日本語大丈夫なんかな」・・・なぁんて心配してましたが(笑)

70歳過ぎてからメールを始めたんだから、たいしたもんですよね~。


前回に引き続き お義母さん可愛い過ぎます~







2012/12/28(金) 20:51  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
