All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'12.14 (Fri)

忘れ物


ちょっと前、次男がバッグから取り出した クリアファイル が 
7~8cmくらいの太さになっててびっくり。(笑)

太っ!!!! 厚っ!!!!



クリアファイルって、元々はペラッペラのやつです。

それが7~8cm・・・って。。。どんだけ押し込んでるんや。



昨日の買い物の時、ふとそのことを思い出したので
クリアファイルを買いました。


ところが、夜それを次男に渡そうと思ったら、どこにもない

確かに買ったのにぃ・・・・。



きっとレジ袋に入れ忘れたんやぁ。
カゴの死角に張り付いてたんやわ。

私のバカぁ~


ずっと前にも (一人でこっそり食べようと思って買った)個包装のおまんじゅう
入れ忘れてしまって・・・
お店に戻って店員さんに聞いたけど、なくなってたことがありました。

きっと、『太るから食べん方がいいぞ』・・・っていう何かのお告げだと思って
素直に諦めたんですけど・・・・でもショックやったわ。



今朝、開店と同時に電話で問い合わせたところ
忘れ物として 事務所に届いていました。

・・・嬉しい~


いい歳したおばちゃんが、
『あの・・・チョッパーのクリアファイルなんですけど。。。』
・・・って言うのは ちょっと恥ずかしかったけどね。(笑)

チョッパーのクリアファイル


高いものではないけど、無事手元に戻ってくると嬉しいもんですねぇ。

次男はキャラクターもの嫌いだけど、
チョッパーは可愛いから使ってくれるでしょう。

気に入らなくても、強制的に使わせますけど・・・ね。(笑)







2012/12/14(金) 16:26  |  日常  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

わかります、そういうのって、値段とかの問題じゃないんですよね~。無事に見つかってよかったですね♪(* ̄ω ̄)v

チョッパーかわいいよね☆
harinezu | 2012年12月15日(土) 10:52 | URL | 編集

harinezuさん♪

おまんじゅうのことがあったので(笑) 今回も半分諦めてたんですが
ちゃんと戻ってきて本当に良かったです。e-454

次男も気に入って使ってくれるようです。
チョッパー可愛いですよね~e-266
『冬に咲く、奇跡の桜』の映画で、パン食べながら泣くシーンが一番好きです。
葉月 | 2012年12月15日(土) 13:11 | URL | 編集

おデブちゃん?のクリアファイルと、お饅頭の事が忘れられない葉月さんの可愛らしさに
思わず笑っちゃいましたe-454

私も似たような事があるんです。私の場合は落し物・・・。
奮発して買った大きな大きな苺e-243、潰れたらいけないから、買い物袋の一番上に置いてたんです・・・
帰宅後、苺の数が明らかに減ってるi-198
自転車の後ろかごに積んでたんだけど、振動で一粒ずつ落としたみたいです・・・
あの時はショックだったなぁ・・・e-441
他にもわりと落して帰る事がよくあるんです。
おバカさんな私~~~e-441e-441e-441

チョッパーのクリアファイル
親切な人が届けてくださったんですね。
こういう事って、嬉しい事ですよねe-343
良かったですねe-343


ciel | 2012年12月15日(土) 15:31 | URL | 編集

cielさん♪

やっぱり、あの食べれなかったおまんじゅうはずぅ~っと心残りで仕方ありませ~ん。e-259

転んで行ったイチゴe-243・・・i-277
それはショックだわぁ~。・・・と言いながら爆笑しちゃった私。i-277
cielさんと私・・・似すぎだわ。(笑)
お饅頭とイチゴのことをずっと思いながら、
強く生きていきましょうねぇ~。(大げさ???i-277
葉月 | 2012年12月15日(土) 21:51 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
