All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'12.03 (Mon)

トートバッグ2個目


ミッフィーの巾着トート。。。


なんとかまた15枚集めて、またもらって来ました。

この間は黒だったので、
今度はもちろんベージュにしました。

今度はベージュ



もう1個もらえるといいなぁ・・・・って感じで気軽に集めてたつもりが
締め切りが近づくたびに必死になってきちゃったりなんかして・・・

締め切り間近にシールを集めるのは本当~に大変でした。


あと数枚足りないってだけで、諦めることがどうしてもできなかった私は
とうとうまとめ買いをしちゃってました。(笑)

食べきれないパンは冷凍保存。


根性やわ~。
(この根性を、もっと他で生かせればいいのに。。。^^;)


何に使おうか わくわく考え中です。









2012/12/03(月) 19:31  |  かわいいもの  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

2個目ゲット おめでとうございま~すe-460e-420
嬉しいですよねe-343e-343

あと数枚で諦める事ができない!!って気持ち
すごぉぉぉ~~く分かります!

バッグの使い道も気になるけれど
冷凍室のパンがどんなパンなのかも気になる私ですe-424e-266

ciel | 2012年12月03日(月) 22:53 | URL | 編集

cielさん♪

cielさんは何パン買って集めましたかぁ??
私は食パンばっかりです。
いつもは5枚切りのばかりなんだけど、最後の方は早く食べあげようと思って(笑)4枚切りの食パン買い込みましたよ。i-229
冷凍庫のパンもあと2枚残ってるだけです。e-319

実はベージュのバッグは底板敷いて、、ミシンの収納袋にしようと思ってたんです。i-235
でもちょっと入りませんでした。
結局、自分で作れって事ですね。はははi-278
葉月 | 2012年12月03日(月) 22:59 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
