All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'11.29 (Thu)

お友達の娘さん


昨日いっしょにランチに行ったお友達の娘さんの話を少し・・・



よくスーパーなんかに置いてある 「意見箱」

私は投函したことはありませんが、張り出してあるのを読むとなかなか面白いですよね。



お友達の娘さんが小学生の頃、その意見箱の前で娘さんが何やら叫んでいたとか・・・。


 『こんにちは~ 『聞こえますかぁ?』 ・・・と。

不思議に思った友達が何をしているのか聞いたところ

 『だって、“お客様の声をお聞かせください。”・・・って書いてあるよ。』  (爆)

確かに・・・・

めちゃくちゃ素直過ぎるや~ん。



そしてまたある日・・・

牛乳パックを振りかざして、

 『やった~お母さん当たったよ。すごい当たった~。

・・・って叫んでるのでどうしたのか聞いてみると

 『見て、ここ。“当たり”って書いてあるよ』



気づいた方もいらっしゃると思いますが

牛乳パックの栄養表示の所に、「100ml当たり・・・」
・・・と書いてありますよねぇ。。。(爆)


お友達もひっくり返って笑ったそうです。
可愛すぎる間違いだわぁ。


この子は今、中学2年生だそうです。
相変わらず、しょっちゅう笑いの神が舞い降りるんだとか・・・。(笑)

このまま素直~な心で成長してもらいたいですねぇ。



2012/11/29(木) 14:41  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

アハハ・・・e-257可愛すぎます~~e-266
こんなにも素直で可愛らしいお嬢さんのお母さんは
きっと、楽しいお母さんなんでしょうねe-446

ランチの時間も楽しく過ごせた様子ですね。
手作りシュシュもとってもセンス良くって可愛いですe-266
葉月さんの髪色にも良く似合ってて、さすが長年のお友達♪
葉月さんに似合うように、好みもよくわかってるのでしょうねe-454




ciel | 2012年11月29日(木) 21:47 | URL | 編集

cielさん♪

可愛いですよね~e-266
私、思い出し笑いばっかりしてます。i-277

お友達は優しくて穏やかでほんわかした感じの人なので
娘さんの可愛い勘違いもきっとお母さんゆずりなんだと思います。i-278

どんな服にでも、私の年齢でも合うシュシュですよね。
お友達に感謝感謝です。e-420
葉月 | 2012年11月29日(木) 23:21 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
