All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'11.19 (Mon)

バッカスとラミー


次男のリクエストで バッカスを買って来ました。

ついでに私の好きなラミーも・・・。

バッカスとラミー


どっちもアルコールが3%ちょい入ってるみたいだけど
未成年が食べてもいいんかいな


注意書きには・・・

「この製品は洋酒が入っていますので、お子様やアルコールに弱い方、妊娠・授乳期の方、
 運転時などはご遠慮ください。」

っとだけ書いていて、未成年者は絶対食べたらダメとは書いていません。

おまけに学生だって普通に買えるもんね。

・・・どうなん????




みなさんはどっちが好きですかぁ





2012/11/19(月) 22:38  |  おやつ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

アルコール3%ちょいだと、ちょっとしたカロリー控えめの酎ハイくらいはありますよねe-12e-28
そう考えてみると、普通にお菓子として買えるところがちょっと不思議かな・・・i-229

でもっ!
細かいことは抜き抜きぃ~
美味しいからいいですよねi-235i-234

ラムレーズンがそのまんま入ってるラミー。
ふんがふんがi-239香りも楽しみながら食べたいですe-266




ciel | 2012年11月20日(火) 14:16 | URL | 編集

cielさん♪

ほんと、大丈夫なのか不思議ですよね~。i-229
注意書きは書いてあるけど、絶対ダメとは書いてないもの・・・。i-235

cielさんもラミー好きなんですね~e-343
(ふんがふんがi-239で爆笑)
毎日ちょっとずつ、大事に大事に食べてまぁすe-266
葉月 | 2012年11月20日(火) 19:15 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
