All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'10.20 (Sat)

応援に行ってきました。


今日は次男の高校の 選手権2試合目の応援に行って来ました。
(1試合目は24-0の圧勝でした。

残念ながら、うちの次男はレギュラーではありません。

やっぱりちょっと淋しいですねぇ。。。


でも応援頑張ってるみたいです。


名物、約100人の 円陣

100人近いとやっぱりすごいですねぇ。

全員で声を出すと、迫力満点です。



試合は 9-0で圧勝でした。

暑い中みんな頑張りました。


試合後、応援してくれた部員に 選手達が挨拶に・・・・

「ありがと♪ありがと♪○工(○こう)イレブンありがと♪」と 歌う応援組


試合中歌い続ける応援組の部員達には、保護者も楽しませてもらってます。




来週は強豪相手との試合。

次も頑張って欲しいですね。



2012/10/20(土) 22:24  |  家族  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

次男くんの応援,お疲れ様でした!高校になると中学とは比べものにならないくらいの部員数なんですね(驚)・・・でも,うちの中学も1~3年で96名いるんだった(笑)24-0とか9-0とか,強い高校なんですねぇ!!これだけ一方的な試合だと安心して応援できますが,ちょっと差がつき過ぎて物足りないかな・・・?100人の中でレギュラー取るのは至難の業ですね(汗)試合中の応援歌があるのですね。どんなのだろ?応援歌付きの応援なんて,なんだかプロの試合みたいで楽しそう♪来週は強豪と対戦ですか!!今週波に乗りまくってるから来週もきっと勝てますよ。
ゆかピン | 2012年10月21日(日) 20:56 | URL | 編集

ゆかピンさん♪

ゆかピンさんの息子さんの学校も大人数なんですねぇ。e-451
ホント、レギュラーになるのはやっぱり大変です。e-441e-263

応援はめちゃくちゃ面白いんですよ~。
Jリーグの応援と同じような感じです。
AKBの歌や、「ドカンと一発、いってみよ~よ♪」とかの替え歌もあるんです。
男子高校生らしくて元気でこっちまでパワーもらえます。

来週勝てばベスト4なので頑張って欲しいです。
葉月 | 2012年10月21日(日) 22:35 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
