All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'10.08 (Mon)

ドライブ


今日は久しぶりにドライブに行って来ました。
近場ですが・・・

『道の駅佐賀関』では、あのクロメたこ焼きを食べました
秘密のケンミンショーでも紹介されたたこ焼きです。

クロメたこ焼き。


クロメ入りソースがトロトロで美味しかったです。

クロメ入ってますね~♪

店員さんのTシャツには ”Black Eye の文字が・・・。(笑)
なるほどね。。。




その後は臼杵まで。

“鳥料理ゆふ” で昼食を食べました。

ゆふ定食~♪


レトロな雰囲気のお店でとても素敵でした。

素敵な雰囲気~♪

レトロ~。

実は今日は23回目の結婚記念日。

旦那は昨日夜勤明けで帰って来てくれて、今日の夕方また宮崎に戻りました。

時間がなかったのでバタバタのドライブでしたが
楽しい一日を過ごせました。



2012/10/08(月) 20:13  |  お出かけ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

e-398ご結婚記念日 おめでとうございますe-398

落ち着いた雰囲気のとても素敵なお店ですね~
こんな感じのレトロな雰囲気、めちゃくちゃ好きです。

お二人の時間を大切にしてくれているご主人さん
とても優しいですね。
これからもずっとずっと仲の良いお二人でいてくださいね。
ご両親のようにe-446e-420


ciel | 2012年10月09日(火) 19:35 | URL | 編集

cielさん♪

ありがとうございまぁすe-343e-466

一度は行ってみたかったお店だったので、大満足でした。e-446
cielさんを連れて行ってあげたいくらいです。e-348

子供が大きくなると どうしても2人で行動する機会が増えてきます。
仲良くしていかないとダメですよね~。i-278
葉月 | 2012年10月09日(火) 21:10 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
