All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'09.25 (Tue)

無事、帰って来ました。


昨日、中国に語学留学に行っていた長男が無事帰国しました。

一人暮らしのアパートの方に帰ったので顔は見ていませんが
とりあえずは一安心です。


長男も

『日本って平和や~
・・・と ホッとしている様子でした。




お米が全然無いって言ってたので、
昨日早速 お米の他にもいろいろな食品を入れて送りました。


・・・・・ところがさっき 宅急便の会社から電話が。。。


九州内なので今日着くはずの荷物が
手違いで 関東 の方に発送されてしまったとか・・・・。

あちゃぁ~。


長男の所に届くのは明々後日らしい。。。
おいおい勘弁してくださいなぁ。



『申し訳ありません。申し訳ありません。
・・・と何度も何度も謝る宅急便の人(女性)を責めることもできず

できるだけ早く届けてもらうようにお願いしました。


長男に伝えたら
今日実家からお米が届くお友達がいるから 少し借りとくって。

お友達に感謝ですね~。



お米の問題はとりあえず解決したので(笑)

また一人暮らしの自炊生活 頑張ってね~






2012/09/25(火) 11:45  |  家族  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんばんは!

息子さん無事に帰ってきて安心しましたね~♪楽しく勉強できたかな?顔が見られてないのは寂しいでしょうけれど元気なのが何よりですね!

関東ですか?!お米も長旅になっちゃいました(笑)葉月さんの愛情宅配が早く届きますように♪
ぷっぷ | 2012年09月25日(火) 20:14 | URL | 編集

おかえりなさいe-257
無事に帰国されて本当にひと安心ですね。

お腹いっぱい食べたいでしょうから、早くお米が届くといいですねe-244

お疲れの事だと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
ciel | 2012年09月25日(火) 22:16 | URL | 編集

ぷっぷさん♪

ご訪問ありがとうございまぁすe-343

長男は帰国早々、また部活に遊びに楽しんでるようです。i-278
若いってすごいですよね~。(笑)

お米はやっぱり明後日しか無理みたいです。
ほんと、早く届いて欲しいです。。。i-229
葉月 | 2012年09月26日(水) 08:47 | URL | 編集

cielさん♪

やっとホッとしましたよ~。i-229

中国の料理は辛くて味が濃くてずっと下痢してたみたいだから
日本のご飯で早く体調戻してほしいです。i-278

cielさんは体調崩していませんか?
あまり無理しないようにしてくださいね~。e-348
葉月 | 2012年09月26日(水) 08:50 | URL | 編集

長男くん,無事帰って来られてよかったです。
短期留学の1カ月,一番大変な時期でしたよね。
ずっと日本にいたら,平和なことが当たり前で
すけど,平和なことに感謝しないとですね!!
荷物災難でしたね。優しいお友達がいてよかっ
たよかった♪
ゆかピン | 2012年09月28日(金) 20:02 | URL | 編集

ゆかピンさん♪

本当に一安心です~。e-420
すごい時期に留学したけど、いい経験したと思います。

荷物は昨日無事と届いたようです。i-278
これまた一安心です。(笑)
葉月 | 2012年09月29日(土) 16:58 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
