All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'09.11 (Tue)

リーディンググラス


リーディンググラス ・・・なぁんて言うとかっこいいけど

早い話が 老眼鏡 です。


今日、急に思い立ってショッピングセンターに行ったところ、
薬局のコーナーで リーディンググラスが特売で売られてました。

リーディンググラス



最近、ケーブルテレビの番組表が見え辛くて 
いつも次男に見てもらってました。

番組表・・・み・・・・見えない。。。><



小さい頃から、視力だけは自慢だった私・・・
眼鏡やコンタクトとは 全くの無縁の人生でした。

この間の視力検査でも 1.2 で、まぁ優秀でしょ~



でもここ1年くらいで、近くの小さい字がどんどん見えなくなってしまいました。


老眼鏡・・・って言うと、なぁんだかお年寄りみたいで
買うのに躊躇してしまいます。

でも半額以下になってたから、

『よし買ってみよう』・・・って気になったわけです。


ピンク色のケースのが欲しかったけど、
+1.00 の度数はこの色だけしか残ってませんでした。

でも眼鏡はパールホワイトでなかなか綺麗です。



早速かけて番組表を見てみました。



・・・・・・


良く見えるぅ~




良く見えてすっごく嬉しいんだけど、
その反面 なぁんだか悔しいのは何故~~?????





2012/09/11(火) 14:08  |  自分のこと  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

オシャレ~(*^^*)

ナイスネーミング!!・・・って言ってる場合じゃないあたし。

ฅ(๑*д*๑)ฅ!!


携帯からの投稿は、旦那のお下がり『1.0』かけてるよ~

スカバー入れてから、ここ三ヶ月、急に進んだ気がする・・。゚(゚´д`゚)゚。

番組表は、ボケまくりで、悲しくなる。

旦那に追いつけ追いこさないようにしないとなぁ~

気持ちだけは、若くいないとね~(*^^*)




おるん | 2012年09月11日(火) 18:30 | URL | 編集

おるんちゃん♪

おるんちゃんはもう使ってたんやぁ。i-278
安心した。i-235

ちょっと悪くなると どんどん悪くなるよねぇ。e-443
そうそうe-284
気持ちは永遠の18歳のままでいようね~。(笑)
葉月 | 2012年09月11日(火) 18:55 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
